タイヤウーマンの日記

『限界という名のもとに・・(T▽T)』の巻

2015年10月5日

限界・・それは・・自分への挑戦・・

どうも・・サンタマラソンを完走した

みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)v

完走・・って、あんた、たったの3㌔だべさっっ

↑しかし、この3㌔がけっこうしんどかったっす( ̄▽ ̄;)

本当・・ハーフ完走した方々・・尊敬いたします!!

サンタランドマラソン・・ご覧の様にお天気も良く

子供達は、マラソン参加者が食べられるという

←「牛の丸焼き」・・牛さんが焼かれるのを珍しそうに眺めておりました~

スタートは「ハーフ」「5㌔」「仮装・ペア3㌔」の順に!

長男くんのクラスメイトも「仮装3㌔」で参加しておりましたね~

我が家の次男坊、そして一緒に出場する次男坊のお友達に

「大丈夫かい??」って声をかけながらも

何気に、自分が一番緊張しておりました(笑)

もう、みんな速いので、すぐに置いてけぼりになった母ちゃん・・

沿道から「綾ちゃん・・!? ええっっ、出てるの??」って言われ

「そうなの~」ってやり取りを繰り返すこと数回・・

それで、まず息切れ(笑)

「ゲンキのお母さん、頑張れ~」「ありがと~~う」

このやり取りで、更に息切れ(笑)

それでも、完走したど~~!!

んでもって、みんなで記念写真~♪ 

ちなみに・・最後に抽選で

「秋味」当たりました~~(´∀`)~~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る