タイヤウーマンの日記

『今頃・・キタ~~(T▽T)』の巻

2015年10月1日

10月ですね~

今月も慌ただしい一ヶ月になりそうです!!

三日遅れで、筋肉痛がぁぁ~~・・

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄∥)

筋肉痛の原因は・・と言いますと・・10月4日(日)に行われる

「2015 黄金道路ひろおサンタランドマラソン」に出場するため

そろそろトレーニングを・・と思い、毎晩走っておるせいで・・

↑ってか、トレーニングすんの、遅っそっっ(笑)

月曜日から走っておりますので~、三日振りに筋肉痛が現れた・・

年齢のせいなのね・・きっと(T▽T)

ワタクシの出場はさておき・・なんと!!

10時半から13時半ごろまで・・

当店の目の前の「国道336号線」が交通規制区域となっております!

大変ご迷惑をおかけしますm(― ―)m

ワタクシは「親子ペア3㌔」に出場なので

タイヤマンの前まで、走りませんが・・(笑)

さてさて、筋肉痛とか言ってる場合じゃない!

そうっっ 店内をブリザックだらけにしなくちゃ!!

って~事で、とりあえずは・・ここまで完成~

まだまだ、POPが足りませぬっっ

ディスプレイしながら、また作らなくてはっっ

今度は、腕と首が筋肉痛になるなっっ  きっと(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る