タイヤウーマンの日記

『ハイテクノロジィィィ~~~(@▽@;)っっ』の巻

2015年9月30日

9月はあっという間の一ヶ月でした・・

きょうは、秋晴れ~~♪

みっすん★タイヤウーマン どぇっす(´∀`)/

広尾町にお住まいの方に、なじみのある

『サンタクラブカード』が、来月より・・

こちらの、『次世代 ポイントカードシステム』って~のに、かわります!!

今までのアナログとは違い・・

雲の上から~、電波君が~~・・みたいな(笑)

いわゆるひとつの~、アイパッド~~

スマホで慣れている方なら、そんなに苦労はしない感じですが

今日、店長さんと「説明会」に行ってまいりました!

まさに「習うより慣れろ!!」って~感じっす(笑)

ポイントが入ると「チャキ~~ン¥」って音が鳴るのです(≧▽≦)

ワタクシ・・何でも面白い方向に持って行くタイプの人なので

「チャキ~~ン」って鳴る度に、ニヤニヤしてますわ(笑)

説明に来た方が言ってましたが、このカードシステムを取り入れた

とある、商店街の90代のおばあちゃんも

今では、サクサク操作してるっちゅ~~話っす(笑)

負けてらんね~!!

って~事で、来月もヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る