タイヤウーマンの日記

今シーズンの1番乗り・・・

2015年9月29日

皆さん、こんにちは昨夜のスーパームーンご覧になりました。

わたくしもしっかりと見ました、ついでにスマホで写真を撮っておこうと

色々な角度からパッシャ、パッシャと頑張ったんですが・・・

ダメ~ でした。

写真は未だに腕上がらずです (笑)

さて、今日は先日納車になったばかりのエクストレイルハイブリッドさんに

スタッドレスタイヤ&アルミホイール、そしてAVナビゲーションをお買い上げ

頂きましたのでその模様を少しアップしま~す

おクルマは今年のトレンドの一つ”コンパクトSUV”の新型エクストレイルハイブリッド

このクラスにもハイブリッドがでましたね

純白カラーのボデーがとても気持ちがいいです

そんなおクルマの冬の共はSUV専用ブリザックDM-V2をご指名頂きました

氷上性能は折り紙付き!SUVの真骨頂OFFロード性能もしっかり確保した

スタッドレスタイヤです

そして、ナビゲーションは音楽好きのお客様ににぴったりなパイオニアの

サイバーナビをおススメしました。ワンランク上の上質な音はきっと気に入って

頂けると思います。

また、サイズも200mmワイドの専用サイズですので音量ダイアルが大きく

オーディオ好きにはありがたい機能ですよね

いつもお世話になっているI様、この度もまた大変ありがとうございました

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る