タイヤウーマンの日記

『仮置きですが・・』の巻

2015年9月28日

久々に出勤してまいりました・・( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

右足の親指を、ピンポイントで骨折した長女・・

完治はしておりませんが・・今日から、保育園へ行きました・・

昨日も、あんまり走り回るので

「おめぇ~は、骨折しておるんじゃ~~(`□´♯)=3」と

叱られた長女ですが・・

保育園へ入るやいなや・・

「先~生~♪」・・と、ダッシュ・・( ̄д ̄;)ダッシュ!?

もう・・好きにして~~(T▽T)

さてさて、すっかり「看板屋さん」がおろそかに・・

しかし、出来てはおるのですよ!!

ただ、仮置き状態のまんまで、完成してないだけ・・

こんな感じにねっっ

『ブリザック☆ラインアップ』で~ございますっっ

10月に入ったら、冬商戦・・始めなきゃ~~っっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る