タイヤウーマンの日記

『怒涛の五連休~~~(+▽+;)』の巻

2015年9月24日

やっと終わった・・・もうしばらくはいいかな・・

シルバーウィークめぇぇ・・(笑)

みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)ゝ

この~、五連休はぁ~~、我が家のお子ちゃま達~それぞれにぃ~

何かしらのぉ~、出来事が~、おてんこ~もりもり~に、ある~

五連休でしたぁ~~~

まず始めは~、末っ子長女~、骨折するの巻~(笑)

連休前の金曜日~、やっちまったぜ、我が家のおてんば娘・・

そして~、次は~、秋祭りになり~

長男くん・・「吹奏楽部」&「ジャズスクール」の

ダブルミニコンサートの巻~

くちびるにくっきりマウスピースの跡が残るくらい

半日吹きっぱなし~(笑)

観ているこっちも、一緒に「酸欠」??になりそうなくらい

よ~う、吹いておりました~(;´・ω・)プップカプゥ~♪

最後は、次男坊の「秋祭り神輿」に「ファイターズ観戦」の巻~

今年も、おっかないおじ様たちに

「はやく歩けぇぇ~~~(`□´♯)」とビシバシ監督して頂き

無事に、事故もなく終わる事ができやした~

9月23日は、野球少年団の親子が ありがたい事に「招待」されまして

「ファイターズ観戦」へ行ってまいりました!

ワタクシ・・札幌ドームも野球観戦も初めての事で

田舎もん丸出しで、キョロキョロ~~(笑)

人の多さに、クラックラする~~(@▽@)

いやぁ~~、カッコ良かった~~

柳田~~←対戦相手じゃろが~い(笑)

個人的には、陽岱鋼がええの~~(☆▽☆)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る