タイヤウーマンの日記

『田舎もんなんで~(´∀`;)』の巻

2015年9月17日

行って来ました~

スターバックス( ̄▽ ̄)/~♪

十勝に初進出された『スターバックス様』へ

この度、やっとこお邪魔してきました~ みっすん★タイヤウーマン

田舎もんなんで~、キョロキョロ~(笑)

メニューも、スンバらし過ぎて・・よく解らんので(笑)

とりあえず、今おススメのものを~

田舎もんのワタクシはぁ~、このふわふわしたクリームを~

「スプーンで食べるのかい??」ってぇ~思ってぇ~←パフェかと・・(笑)

一生懸命、蓋を取ろうとしていました~(笑)

「姉さん・・それはストローで吸い上げて、飲むのですぜいっっ」

いやぁ~、大っ変っ 美味でごぜ~ましたぁぁ~(@´▽`@)栗~~

さてさて、定休日明けは~~といいますと

何かっっ バタバタする!!

出張パンクや、50本以上のタイヤの荷受けやで

「何か忙しいね~~っっ」と言いながら

あっと言う間に、午前中が終了しまして

午後から、やっとこ「POP作り」に勤しみ~

まずは~、店長様が作った「洗車グッズコーナー」のPOPから

先に作ってしまわねばっっと!

こんな感じ~☆

シュアラスター♪ シュアラスター♪

大変魅力的なセットかと思いますぅぅ~~( ̄▽ ̄)/~~

ってか・・「星」下手すぎ(笑)

ヒトデみたいになっちまった・・( ̄▽ ̄;)へへへ・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る