タイヤウーマンの日記

『ほろ苦・・デビュー戦』の巻

2015年9月14日

秋晴れの~優雅なひと時~~

カプチ~ノを飲む~~~( ̄▽ ̄)=3

ズビビビ~~~ ←音~出ちゃった~、ごめ~ん(笑)

何日か??振りで登場!! みっすん★タイヤウーマン どえっす!

昨日あった、野球の練習試合で・・

無駄にチビッ子軍団とはしゃぎ過ぎて・・

全身筋肉痛の、タイヤウーマン・・(T▽T)

待ち時間がね・・長いから・・ご兄弟のチビッ子は飽きてきますから・・

オバチャンが駆けっこの相手したり、キャッチボールの相手したり・・

しかも素手でキャッチボールしたので、指まで筋肉痛(笑)

なして~、低学年も練習試合に参加したかと言いますと~

10月に「士幌町」である「4年生以下」の試合を前に

1.2年生も、お勉強~って~事で、参加したっちゅ~事です!

やって来ました、帯広は稲田小学校~♪

昼から4年生以下の試合が行われ、次男坊たち2年生も参加~

守備やらバッタ~やらで、一人ずつ出させてもらって

次男坊は、バッタ~で初デビュ~!!

次男坊、おしりをプリプリっとして~

バッターボックスで構えました~~

ピッチャー 投げました~~

∑( ̄▽ ̄;)え・・・

「痛って~~!!」←次男坊・・

そうなんです・・次男坊・・

初デビュー戦は、まさかの「デッドボール」(笑)

プリプリっと突き出した「おしり」にストレート玉が・・(笑)

もう・・笑っちゃいけないと解っていても、みんな大爆笑っっ

その後の結果は・・盗塁失敗・・

ヘッドスライディングで戻ったものの・・

間に合わず「アウト」になっちまって

ゲームセットとなりました~~

ほろ苦~♪ ほろ苦~♪ ほろ苦デビュー戦~~♪ チャンチャン♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る