タイヤウーマンの日記

カッコいいクルマとカッコいいホイール

2015年9月10日

台風17号に接近がとても気になっているアキラです

今週末はここ広尾で毎年大勢のサーファーに人気のサーフィン大会が

開かれる予定です。

ここに来てこの台風がどう影響するか少し心配ですがぜひ成功裏に

開催されることを祈っています

さて、今日は先日サマー用アルミホイールとスタッドレスタイヤを

お買い上げ頂いたレクサスNXハイブリッドさんをアップしました。

今”コンパクトSUV”がとても人気でこのレクサスNX、アウディQ3、BMWX1・3や

ハリアー・CX-3・ベゼルといった国産車も売れているみたいですね

実は今日ご来店のオーナーさんは当店スタッフ竹ちゃんのオンジ(弟)さん

納車になったばかりのクルマで奥様と来て頂きました。

ホイールは以前から気になっていたというホイールBBS鍛造ホイールを

何点か仮合わせしてみました。

結果「RF」が一番気に入ったとのとのことで早速純正サマータイヤにセットさせて

頂きました~ちょうど在庫展示品がNXにドンピシャ”!!さらに限定カラーの

ブラックミラーという事でホワイトボディーのクルマにもバッチリ!!

”カッコいい”の一言です

スタッドレスタイヤはもちろんブリザックSUV専用タイヤのDMV2を

ご予約頂きました。

それにしてもレスサス良いですね~

エクステリアもいいですがインテリア~内装は本当に質感がイイですよね~

以前にもちょっとだけ書きましたが最近の国産車はチリ合わせや質感が

とてもよくなっています。日本の匠、大好きです

ではまた、カッコいいクルマにご来店頂けるように・・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る