タイヤウーマンの日記

『今日は看板屋さ~ん ( ̄▽ ̄)v』の巻

2015年9月8日

昨日の残暑はどこへやら・・??

今朝は、ま~んで寒い気候となり

ブルっております!! みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

今日は~・・腰が痛ってぇ~なぁ~・・と思いつつ

出勤してきましたぁ~~

さて本日は!! 看板屋さんになりたいと~思いま~す

『あなたとあなたの大切な人を守る。』VRXっっ

VRXのキャッチフレーズが変わったのでね・・作成せねば・・と

使うのは、こちらの「ブラック・デコパネ」

これから、一文字一文字切り刻んでいきます~

今年の冬は、我が家の「なんちゃってBMW」も←ラフェスタだけどね(笑)

スタッドレス・・換え時なので・・

『VRX』じゃなく、『SI-12』にしてみようかと~~

「安心してください! 効いてますよ!」ってPOPを

当店の店長さんのカラー写真をフルにつかって、作成しようかと~(笑)

何をし出すか、わからない

パートのオバチャンでした~~( ̄▽ ̄;)/))

オバチャンのお話に飽きた、そこのアナタには~

めんこい「はるかちゃん」の写真で癒されてくださ~い

マニアの方は、スタッドレスタイヤを予約するフリ~

いや!! 予約していく時に~~

じっくりと「はるかちゃん」の写真をご覧になっていってくださ~い!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る