タイヤウーマンの日記

『そろそろ、衣替えかしらん??』の巻

2015年8月28日

店内が「夏・夏」しているので・・

お盆も過ぎたし・・朝晩冷えるし・・

衣替えの時期かしらん??  と

とりあえず、POPから手をつけようかしらん・・と

二度目の登場!! みっすん★タイヤウーマン どえっす!

日曜日。十勝港に「日本丸」が来航するにあたって

「ピロロフェス」が開催されます!!

昨年は「林業」がテーマでしたね~ 

覚えていらっしゃいますか~?? 

今年は「漁業」がテーマなので、「十勝港第4ふ頭」にて

イベントが行われる予定なんですよ~~

自衛隊の音楽隊も来てくれますし♪

広尾サンタランドジャズスクールも演奏させてもらいます!!

お暇な方は、是非に「十勝港第4ふ頭」まで~~(´▽`)/))

さてさて、来月から店内に「スタッドレスタイヤ」を

展示する予定なのですが・・・

ワタクシの頭もイマイチ「冬・冬スイッチ」が入っておらんので

まず、そこから切り替えていかんと・・POPすら作れんぞ・・と!

そこで、今日から真剣に取り組みたいと思います!!

遅いっっ 遅いぞ~~っっ

切り替えだしたら、超早いんですけどね!!

ウォッッシャ~~~ 気合だけ入ってきた~~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る