タイヤウーマンの日記

『 あわわわわ~~~!!∑( ̄▽ ̄;)ノ)) 』の巻

2015年8月21日

心の臓が縮まる出来事が・・

引越した新居(といっても、中古住宅ですけど・・)に

なななんと!! カマドウマ君が~~~!!!

そして~~、いつの間に侵入したのか~~

デッカイ 蛾~君まで~~!!

よりによって殺虫剤が~~無ぇぇぇ~~(涙)

いやぁ~~、もう・・ハエたたき1つで攻防したワタクシ・・

虫君たちとの縄張り争いのおかげで、今日は朝からダルイっす・・(笑)

週末ペースダウンの みっすん★タイヤウーマン です

そんなペースダウンのワタクシですが

夢にまで見た「ま~るいテーブル」をついにゲットしまして☆

リビングに居る時だけは、落ち着けます( ̄▽ ̄)=3

地元の家具屋さんに、じゅうたんを購入しに行って

たまたま見つけたこのお品。

四角フェチのワタクシですが←そんなの知らんがな~ってか~(笑)

テーブルだけは、円卓が欲しかったのです!!

汚される前に、透明のテーブルクロスをかけました

本当は、テーブルクロス・・かけたくないけどね(T▽T)

ええの~~、木のぬくもり~~(☆▽☆)♪

そして、壁を綺麗にしようと

「あなたにも出来るセルフリフォーム」

そう!! 水性のペンキ~~っっ

たれずにキレイに塗れるってんで、頑張ってやってみます!

あ、チラシは全て刷り上りましたので

先程「朝刊に入れておくんなましぃ~」と新聞屋さんへ行ってきました

早ければ、明日の朝刊に~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る