タイヤウーマンの日記

『超~ハード・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年8月19日

長い夏季休業をいただいておりました・・

ほとんど、引越し作業でしたけど(笑)

まだまだ疲れがとれません・・

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

しかも、末っ子長女が休みに入った途端「手足口病」になり( ̄□ ̄∥)

お気をつけ下さ~~い 何気に大流行しておりますよ~

ちなみに・・退屈していた次男坊が作ったガンダムです(笑)

なんか・・「魅せられて」のあの方のようですわ~

さてさて、今日から高校もスタートしまして

明日から、小学校も二学期がスタートします!!

母ちゃんの慌しい毎日も、スタートするっちゅ~ワケです( ̄▽ ̄;)

「ゆとり君」のカラー印刷業務も今日から始動!

結局「両面フルカラー」で作成する事になったので

「下書き」というインクを節約しながら印刷する機能を使い

さらに、リサイクルインクを使用しまして~

さぁ!! 頑張れ!! ゆとりよ!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る