タイヤウーマンの日記

『ゆとり君・・イジけるぅぅ ( ̄ε ̄;)』の巻

2015年8月11日

明日から16日まで、夏季休業に入ります

ご存知~、最近4時には目が覚めてしまう(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

カラー印刷に挑んでいる「ゆとり君」

・・・ですが・・

なんと。。。

いじけ虫~~♪

いじけ虫~~♪

見て下せぇぇ~~っっ

この、イジケっぷりを(笑)

「もう、疲れたから~、青色なんて出してやんね~し」みたいなっっ

なんじゃ~~こりゃ~~

ど・・どピンクやないかぁ~~~い(笑)

「もう・・疲れたから~、シマシマにしてやるし~」みたいなっっ

なんじゃ~~、こりゃ~~~っっ

ほめて伸びるタイプなのを・・すっかり忘れておりました・・

インクが無くなりましたよ~、と言われても

いやいや、まだまだイケるっしょ~と

騙して「無理やり印刷」させておったワタクシは

小さな「逆襲」をされました(笑)

とりあえず・・あの手この手で

ヤル気を起こさせてっと。  

なんとか、このようにしっかり印刷してくれるように~( ̄▽ ̄)/

っっと思ったら!! 下の黒インクがかすれてる!!!!

くっそ~~、騙された~~(`皿´♯)=3

盆明け~、2000本ノックじゃぁぁぁぁ~~~!!!!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る