タイヤウーマンの日記

『吹っ飛ぶっっ 吹っ飛ぶっっ ∑( ̄▽ ̄;)ノ 』の巻

2015年8月7日

今朝は急~~に寒いっっ

昨日は「空気充填講習」お疲れ様でした!!

女子は、ワタクシと池田店のスタッフのみで

ほぼ男子率100%の講習・・貴重な体験でした( ̄▽ ̄)

入ってすぐに、二度見されましたからね(笑)

「このオバチャン・・何しに来たんだ?」的な眼差しを

ヒッシヒシと感じながら、真剣に話を聞いてきましたっっ

午後からは、バースト実験!!

こんな風に、安全囲い(池田店提供)に

わざと傷をつけたタイヤを入れてっと・・

どんどんエアーを入れていき・・

ミッシミシ音がし始めたらぁぁぁ・・・

バァァァァァァァ~~~~ン!!!!!!!!!!

キャ~~~~っっ ブリちゃん人形がぁぁぁぁ~~~(T▽T)

↑ブリヂストンのユニフォームを着ていたので、勝手に命名(笑)

片手が~~、吹っ飛んだ~~~~ ∑( ̄▽ ̄;)ノ))

なのに、吹っ飛ぶ前の、ブリちゃん人形の写真で許してね~・・

ノミの心臓のワタクシでは・・「恐怖」の方が勝っちまって無理っす・・

↑いつからノミの心臓なんだよ~~~(笑)

ふぅぅ。。 心の臓が・・イタイ(涙)

あ、ちなみに・・昨日は我が家の長男君の誕生日でした!

17歳~♪ セブンティ~~ン♪

またまた、ケチケチ手作りロールケーキで、カンパイ~♪

ちょっと、今回は・・巻き方失敗(;▽;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る