タイヤウーマンの日記

『未確認飛行物体???』の巻

2015年8月5日

今日は定休日~ 気温は32度~~( ̄▽ ̄;)

今日は「浜★ガール」だよ~

昆布漁~~手伝ってきたどぉぉぉ~~

暑すぎ、疲れすぎで、眠れなぁ~~いっっ

明日「空気充填講習」があるのに、眠れなぁ~~い

今日はね~ 猛烈にギラギラした奴と、そよそよと吹く風で

昆布の乾きも、超早く・・全く休む暇がなぁぁぁ~~い

それでも、実家の軽トラックの助手席から、ワタクシのお父上を激写!!

なんだっっ あれは!?

矢印←してある物体をご覧あれ!!

いったい何が写りこんだんだ Σ( ̄Д ̄;)ノ))

帰って来てから、チビ達と写メを見ていて気が付きました・・

何でしょう? この未確認飛行物体は!?

ちなみにもう一枚

こっちには写ってないなぁぁ・・

あぁ~・・体が・・痛い・・(;▽;)。。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る