タイヤウーマンの日記

『カラーに挑むのらぁ~~』の巻

2015年8月5日

「ゆとり君~、君~、カラー印刷とかできるのぉ~?」

・・とTVで話題の「イヤミ課長」のような言い回しですが(笑)

先程から、ゆとり君に「カラーチラシ」を作成してもらってまっす!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

素直なゆとり君は「モチの~ロンっすぅ~~」と

頑張って印刷業務に励んでおります!!

しかし。。カラーですからね~

店長さんも、張り切ったもんですよ~(笑)

モチのロンで「裏は白黒でいいんでない??」と

タイヤウーマンがバッサリ決めさせていただきました(笑)

っちゅう事で~、表のみカラーで挑むのらぁぁ~(´∀`)/~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る