タイヤウーマンの日記

『銭の戦争・・勃発!!』の巻

2015年8月3日

連続で登場っっ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

お祭りつづきで「おっ手伝い」が

おろそかになっている事に気がついた次男坊・・

「2倍やればいいんだ!!」と

朝から掃除機をかけ~、トイレ掃除~・・って「オイ、オイっっ」

「トイレ掃除は~、兄ちゃんが担当じゃろが~~(`皿´♯)」

「だって、今日2倍やらなきゃ昨日の分がぁ、稼・げ・な・いぃ~」

いやいやいや・・

まさかの「銭の戦争」勃発・・・

ええかぁ~、おまんらぁ~、いくら稼ぎたいからと言って~~

お兄やんのぉ~島に~~、手ぇぇ~~付けちゃ~~終いよぉ~

↑ご・・極妻??(笑)

次男坊は、下唇をこれでもか~ってくらい

出していじけておりましたが(TεT)

「帰ってきたら、風呂掃除が残っとるわい!!」というと

「じゃぁ、2倍マークつけていいのぉ~??」

すっかり、目が「銭マーク」になっている(¥▽¥)

次男坊でした・・(; ̄∀ ̄)=3

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る