タイヤウーマンの日記

『酷暑~~( ̄▽ ̄;)=3』の巻

2015年7月31日

本州は毎日のように猛暑日のようで( ̄▽ ̄;)

心中・・お察しします・・

昨年、茨城に住むワタクシのいとこが

「猛暑通り越して、酷暑よっっ」なんて申しておりました・・

我が家の「カブ様」にぞっこん気味の~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

なるほど~・・酷暑かぁぁ・・

「酷っで~ギラギラした暑さ」=酷暑・・。←勝手な見解どぇっす

酷いぜ~、ギラギラお空さんよ~(`д´♯)=3 

余談はさておき~~

今日は、先日紹介したワタクシの親戚の「ラーメン屋」さん

その、お兄やんが乗る「フィットRS」の

エアコンフィルターを交換しま~す!

在庫がなかったもんで~、ちょっこしお待たせしましたが・・

ワタクシと同等の「DNA」をお持ちの、お兄やんで

毎回くっだらない事にも、とことん付き合ってくれるのでね

きっと・・

「汚れ~、出てこいやぁ~!」って

一緒にやってくれると思いま~す(笑)

今月も無事に終了ですね~~

来月は~、ワタクシィ~~

「空気圧充填」の講習に行ってまいります( ̄▽ ̄)ゝ

右も左も解りませぬ~、どうぞお手柔らかに~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る