タイヤウーマンの日記

『今頃取寄せ・・(笑)』の巻

2015年7月30日

散々「エアコンフィルター」の話題を

お届けしておきながら・・

適合表が古い事に気がつきまして・・

今頃取寄せました~~(笑)

2015/2016 の新しい適合表~~♪

二度目の登場~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

めちゃくちゃ詳しく書いておりますっっ

さぁ、気持ちを新たに!!

問い合わせがきた時、ちゃんと応えられるように

タイヤウーマン、すべてに目を通しておきます( ̄▽ ̄)ゝ

おおぉぉぉ!∑( ̄□ ̄;)ノ))

たった今、次男坊が「かぶとむし」をもらった・・と

もって来ましたっっ

「店のほうが~、涼しいと思って~」

次男坊・・今日は、コンブ漁の手伝いに行っておりまして

となりのコンブ浜の、オバチャンにもらったんですって~

多分、お世話は・・母ちゃんがすることになると思います(T▽T)

よろしくね~ カブ様~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る