タイヤウーマンの日記

『共感~、ワッショ~イっっ\(T▽T)/』の巻

2015年7月30日

七月ももうすぐ終了ですね~

 

昨日の定休日は、網戸&窓拭き~~っっと

掃除の鬼になっておったので、少々お疲れ気味の~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

我が家の『おっ手伝い制度』も大分定着し

このように~『おっ手伝い勤務カレンダー』に

それぞれ名前の頭文字を書き~

ニヤニヤしている子供たちです(笑)

掃除機を担当している次男坊が、ポツリ・・

「母ちゃ~ん~↑↑掃除機をかけるってぇ~さぁ~、結構疲れるよね~」

↑最近TV放映中の「ど根性ガエル」に影響受けまくっております(笑)

わかるのか~い?? 母ちゃんの大変さが~~(T▽T)

バンザ~イ!! 共~感~ ワッショ~イっっ↑↑

いくら稼いだ~とか、だれが一番掃除が上手いとかじゃなく

どんだけ家事が大変か~っ!てぇ~事を~、共感してもらえたら~

母ちゃんは~、母ちゃんは~、涙が出るほど嬉しいよ~~(;▽;)

「んで、兄ちゃんなんぼ稼いだ??」←次男坊

「オマエは?」←長男君

「おれ~?。いちに~さん・・しぃ~~、500円稼いだわ!!」←次男坊

え???・・・何この展開は???

なんぼ稼いだかで、共感しあってるぅぅぅぅ( ̄▽ ̄;)

共感~っっ ワッショイ ショ~~イ \(T▽T)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る