タイヤウーマンの日記

『週末グルメ~、らららのら~~♪』の巻

2015年7月27日

いやぁ~、雨ばっかの週末でした~

どもども、みっすん★タイヤウーマン でしたよ~♪

珍しく「げんき君~あっそぼ!!」と

お誘いがなかった次男坊は、超~~暇そうだったので

これでもか~~ってくらい、おっ手伝いをしてもらいました(笑)

まずは「父ちゃんのバースデイケーキを作ろうではないか!!」

と、末っ子長女も一緒に三人で「ロールケーキ」を~( ̄▽ ̄)

←こんな感じに~~  ど~~んっっ

果物が高かったので(笑)生クリーム&カスタードクリーム入りの

ツインクリーム・ロールケーキ♪

土曜日は、我が家が唯一外食する「ラーメン屋」さんへ

ワタクシの親戚のお店なのですが

「カレーラーメン」とか「トンカツラーメン」とか

なかなかの、オリジナリティー溢れるメニューでして

ちなみに、ワタクシがいつも食べるのは

「塩チャーシューラーメンに、ねぎトッピング」(笑)

育ち盛りのお子様なんかは

「具~全部盛り!!」とか言って

「トンカツ」「チャーシュー」「ねぎ」

全部のせる子もいるみたいです(笑)

沢山食べたので、今週も頑張るぜい!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る