タイヤウーマンの日記

『猛烈に暑いヤツにやられた・・(;▽;)』の巻

2015年7月24日

今朝の朝刊から、チラシ~入ってま~~す!

裏と表、こんな感じっす~

今日は週末なのに、元気~♪ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

いよいよ、明日から夏休みとなりま~す♪

母ちゃんにとって、全くもって嬉しくない

25日間がはじまります(笑)

今年の夏休みは「おっ手伝い制度」を子供たちに設けて

長男を中心に、家の「おっ手伝い」をしてもらう計画です(´∀`)

普段我が家では「お小遣い」はあげていません

お年玉をいかに一年間もたせるかが勝負の決め手となります!

ここで、三人兄弟それぞれの性格が現れるんですね~(笑)

今回、お小遣いをあげようと考えておりまして

お盆が「おっ手伝い給料日」♪♪♪

さぁ~、子供達よ~~ 働くのじゃぁぁ~~!!

って・・きゃぁぁぁぁ~~~~!!∑( ̄□ ̄;)ノ))

トマトが~~~~!!

トマトがぁぁぁぁぁ~~~~!!

・・そうなんです・・この度の猛暑という

「猛烈に」「暑い」ギラギラしたヤツに・・

次男坊のトマトがやられたんです・・

正確には、2年1組全員のトマトが、こんな感じっす・・

昨年の「アサガオ」には、しっとい癒されて

母ちゃん、毎日楽しかったのに・・

でも、赤くなって食べごろ!!

「観察日記」は書けないと思うので

食べてからの「グルメ日記」にしようかと思ってます~

あ~~(;▽;)

なんて~~、赤いんだ~~ トマトや~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る