タイヤウーマンの日記

『新聞屋さんへ~♪ GO~GO~GO~!!』の巻

2015年7月23日

定休日は明けは、体がだるいっす・・( ̄д ̄;)

だってね~・・昨日は暑かったんだ~っっ

すっかり寝不足の みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

さてさて、そんなだるい体を叩き起し

今日は「ゆとり君」にめっちゃ頑張っていただき

新聞屋さんへ~~

あ、GO~GO~GO~!! 2390枚~( ̄▽ ̄)

ゆとり君・・時々ね~「ぐゎっしゃ~~っっ」って変な音出して

紙を詰まらせる・・という抵抗を見せたり

位置が気に入らないのか!?

紙を何度も入れたり出したり、位置確認とかして~

結構「几帳面」で「繊細」な性格らしいっす(笑)

とりあえず、お疲れ!!

今日はゆっくり休んでおくんんましぃぃ~~

チラシには、しつこいくらいに「エアコンフィルター」を

載せておるので、タイヤウーマンこんなの作ってみました~♪

『エアコンフィルター標準装備一覧』~!!

ほんの一例ですが、参考になればと~(´∀`)

車種別で書いてますので、あなたのお車に

エアコンフィルターが標準装備されているのか~?いないのか~?

解りやすくなっておりますよ~~(´∪`)/~~

今朝、オイル交換に来た「ヴォクシー」にお乗りの

近所のお兄やんにも「エアコンフィルター交換して行きなぁ~」

とススメた所、なんと~!!初交換でした~~!!

やっぱり、まだまだ浸透していないぃぃ~(;□;)

頑張らんとっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る