タイヤウーマンの日記

『宣伝ガールどえっす!! ( ̄▽ ̄)ゝ』の巻

2015年7月21日

三連休ボケで、今朝もやっぱり寝坊。。・(ノд')

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

さぁ!!

気合を入れて、仕事よ~っっ

まずは、当店の新人プリンター「ゆとり君」を

叩き起してぇぇ~~

今日は、2000本ノックじゃぁぁぁぁ~~!!

覚悟しぃいやぁぁぁ~~(`д´♯)/))

お主ならぁ~、きっとできるはずじゃ~~!!

↑ゆとり世代は、褒めて伸ばさんとね~(笑)

そして、そして

最近・・やっとこ浸透してきた

エアコンフィルターのコーナーを、新しく作りました~

先日の「横綱級」の汚れを溜め込んだ

フィルターの写真を、宣伝用に使わせていただき

こんな感じに~ とにかく~~

目のつくところに~~

まずは、ご自分の車にフィルターが

装着されているのか~?? いないのか~~??

そこから、知っていただいて~

あわよくば~、取り替えていただいて~( ̄▽ ̄)

一緒に「汚れ~、出て来いやぁ~~」って

しませんか~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る