タイヤウーマンの日記

『夏の三大行事+アルファ~・・終わる・・』の巻

2015年7月20日

昨日の夜・・札幌から無事に帰還しました( ̄▽ ̄)ゞ

 今日は「海の日」~♪

タイヤウーマンもお休みを頂いております~

怒涛の夏の行事が、昨日の「札幌シティジャズ」で終了しました~

小学校の運動会から始まり、高校の学祭、保育所の夏祭り・・

そして、ジャズの遠征で、7月の三大行事+アルファ~は終了っっ

広尾サンタランドジャズスクールも、演奏そして

必ずと言っていいほど「笑い」をとる「MC」で、会場を盛り上げました!!

いやぁ~・・母ちゃん一人だったもんで~

チビ達もいて大変でしたが、なんとか~~無事に終わった~っっ

何が大変って・・当日の会場となる

札幌駅前地下歩行空間の近くの駐車場は満車・満車で・・

「ええ~~い、ここでいいやぁ~~」と入った立体駐車場が

これまた運のいい事に、すぐに地下歩行空間へ行ける場所でして

「沢山歩くからね~~!!」とチビ達をビビらせていたので

「足が~~痛~い~」と言われるのを覚悟で

湿布薬&鎮痛剤を常備しておったのですが、使わずに済みました~(笑)

今日は、疲れて何もしたくない!! って~訳にはいかないのが主婦!!

二日分の洗濯の量を・・想像してみてくだせ~~

5人分ですぜ~・・  きゃぁぁぁぁ~~~!!

さぁ~、今週末で二学期も終了ですな!!

夏休み・・恐怖の夏休みが~~、あ、くぅ~~るぅぅ~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る