タイヤウーマンの日記

6月営業最終日にこんなもの取付・・・

2015年6月30日

6月最後の営業日もたくさんのご来店を頂き、ありがとうございました。

天候不順で低温な6月でしたが来月7月は気持ちのいい「十勝晴れ」を

期待したいものです。

さて、今月〆の写真は20年来のお付き合いをさせて頂いております、

S様のレクサスLSが激変した模様をお伝えします。

まずはエクステリアですがカーボン調ラッピングを施工されました。

ボンネット・ルーフ・他にもリアディフェーザーとフロントのスピンドルグリル

さらにバックミラーととてもスポーティー。

サイドにはROWENのフルボディーキットをまとっているのでロゴを基調にした

オリジナルデカールを作成、昨日お披露目となりました。

そして今日はBBKキット「ブレンボキャリパー&RDDローターキット」を

お取付させて頂きました。

フロント380mm+8POD リア355MM+MONO4POD 仕様です。

今回は前にお乗りのセルシオからの移植で交換部品の手配やオプションに時間を

要しましたが無事セットアップ完了です。

21インチホイールからチラ見えがとてもカッコいいですね

これで一応完成かな? と思ったら今度はホイールのカラーチェンジを思案中だとか

また、スペシャル業者さんを探しておきますね。(笑)

この度は誠にありがとうございました。

では来月もよろいくお願い致します。

予告!! 7月10日~14日 恒例!「夏の感謝祭」開催予定です。お楽しみに!

~注~

☆ROWENロゴの使用は(株)ERコーポレーション ROWEN事業部さまより使用承諾を

 頂いております。

☆ブレーキキットの取付は認証工場にておこなっております。

☆カーフィルム(ラッピング)施工は専門業者での施工となります。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る