タイヤウーマンの日記

『蝦夷梅雨??』の巻

2015年6月25日

みっすん★タイヤウーマン で~す(・▽・)v

ここ何日か「蝦夷梅雨??」って模様が続いております広尾町

霧雨~~から~の~、ジリ~~・・ジリ~~・・

※「ジリ」って北海道弁でしょうか??

肌寒いからなのか、当店に住み着く

マイケルが、超うるさくつきまとってきます・・

↑マイケル=ハエ君 何気に浸透させようとしておる(笑)

さて、店内も夏のディスプレイにしたのですが

こんな感じで~、ひまわりも咲いております~(´∀`)

そうそう!!

昨年の夏に、広尾町で開催された「ピロロフェス」

広尾町の若手さんと森林組合がタッグを組んたイベント!!

昨年、ブログにも載せましたが

こんな風に昨年の活動をパンフレットにしたという事で

頂いちゃいました~~☆

次男坊&末っ子長女が、遊んでいるところの写真も

ちゃっかり載せて頂いております!!

「木とふれあい」

「木に学び」

「木と生きる」

『木育』と言うそうです!!

なんか、ワタクシも最近

「ジョイフルエーケー」に行ってからというものの

自分で何かを作る!! って~事に目覚めちまって

木材を見ると、わくわくしちゃうんですね~~

いいなぁ~~、木に囲まれた生活~

憧れるわ~~(〃´▽`〃)~~☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る