タイヤウーマンの日記

『今が換え時!! エアコンフィルターちゃん☆』の巻

2015年6月23日

明日は定休日なので、まとめてブログアップ!!

みっすん★タイヤウーマン どぇぇっす!!

昨日、リングに上った「ランサーエボリューション」選手

↑せ・・選手??(笑)

二試合目の相手は~~~

「エアコ~~~ン!! フィィ~~ルゥゥゥタァァ~~!!」

( ̄▽ ̄;)だから・・普通に紹介しようよ・・(笑)

タイヤウーマン。。まんで~・・知識がごぜぇ~ませんで・・

三菱産のランエボ様は、エアコンフィルターを

オプションで、後付け~~って~のを

初めて知りまして~(笑)

※車種によりますよ~~!

タイヤ大先生が

「姉ちゃん。こっちゃ、来い来い!!」と

フィルターを設置するところを見せてくれましたぁ!

ほうほ~う なるほど~~

これで、クリーンなエア~で

GO・GO・GO~~ですな!

夏の「車トラブル」と言えば!!

「カーエアコン」 ですからね~~

久々に、つけたら

「ぬぅわぁぁ!! くっさい!!」

なんて事も、ありますよね~~

奥さ~~ん!!

今が「かえ時」ですよ~~ん( ̄▽ ̄)/~~

まずは、取り替える前に

「汚れ~~、出て来いやぁぁぁ~~!!」って感じで

リングに上ってみませんか??

タイヤウーマンが

セコンドにつきますよ~~(笑)

↑だから・・何の戦いなんだよ・・( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る