タイヤウーマンの日記

『そろそろ・・夏らしくしなきゃ・・』の巻

2015年6月19日

やっと、店内に夏の香りが~~☆

アサガオさん!! 一年振りっす!!

早く夏のディスプレイにしないと、あっという間に秋が来ちゃう・・

あぁ~、一年って・・早いよねぇぇ~~っっ

昨日の「草むしり」で、ボデ~に大打撃中の・・( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

10月にある、「サンタランドマラソン」に

エントリーしたって~いうのに・・←3キロだけどね(笑)

相変わらずの、体力の無さ~~(笑)

マラソンは、息子と「ペア」でエントリーしたので

息子が「じゃ・・オイラ・・母ちゃんを置いて先に行けないって事??」

・・と、何だか面倒くさそうな顔をしておりました(T▽T)

どうぞ・・置いて行ってくだせぇぇ~~(;▽;)

そして、先にゴールしてくだせぇぇ~~!!

そうそう、カタログが新しくなったと

昨日、営業所のお兄さんが持って来てくれました

非常にめんこ☆「綾瀬はるか」ちゃんの表紙となっております!

マニアの方は、タイヤに興味のあるふりをして、

当店へ遊びに来て下さいませ~~(笑)

「レグノ」に、新サイズが加わったそうですよ~

さて、大感謝祭に向けてそろそろ動きださねば・・と

早速「新入りプリンター」をこき使って

印刷~、印刷~~☆

大感謝祭の一週間前くらいには、皆様のお手元に届くように

準備したいと思っておりますので~~( ̄▽ ̄)/~~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る