タイヤウーマンの日記

『ご長寿キャラを、動かしたいっっ★』の巻

2015年6月15日

仕事をするってぇ~~事は、まことに大変でごぜ~ます!

長男君が、今日から3日間

広尾高校の2年生全員が、必ず通る道!!

「職業体験・インターシップ」へ行きました~っっ

長男くんの体験場所は「老人ホーム」ですっっ

ワタクシもこの仕事に就くまで

さまざまな仕事を体験してきましたが

今ワタクシが真剣に考えているのが、浸透しないお品を浸透させたい!!

そして、タイヤのようにめちゃくちゃ回転させてやりたい!!

「タイヤ屋さんなんだからぁ~、なんも回転させるの~得意だべさぁ~~」

丸いモノなら、チョチョ~イとねぇぇ~~(笑)

っと、なかなかうまく行かないのが、真剣な悩みどぇっす・・

当店のご長寿キャラとなりつつある

『エアコンフィルター』

ハウスダスト・チリ・ホコリから、アナタを守るのがお仕事どえす★

『エアロツインマルチ』←サマーワイパー

雨の日に大活躍する、フロントガラスを視界良好にするのがお仕事どえす★

替えゴムがあるのが、他のワイパーと違う所で~す( ̄▽ ̄)v

脱!!ご長寿キャラ!!

『夏の大感謝祭』で、まことに「大胆」で「ウッシッシ~」な企画を

ワタクシ!! ブッ込んで!!

皆様に「すんばらし~お品なんだよ~~」って~事を

浸透させたいと、思います!!  フン=3

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る