タイヤウーマンの日記

『お名刺・・作ってみました(´∀`)~★』の巻

2015年6月12日

週末ともなれば・・エンジンのかかりが悪くなる・・

今日は、寝坊! みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

夏の大感謝祭が近くなると、バタバタしてくるので

今から、夏の手書きPOPを作成しております!!

こんな風に・・配置を考えながら作ると

あとで「失敗した~」という事になりませんので

地道にコツコツ~♪ 作っております( ̄▽ ̄;)

さてさて、先日・・

事務用品でお世話になっている、カウネットさんから

名刺を作る「マルチカード」のサンプル品を頂いたので

ちょっと、お名刺・・作ってみました~☆

調子こいて、2種類も~(笑)

調子こいて、とりあえず自分の分から~(笑)

ワタクシがお名刺を渡す事なんて

殆んど無いに等しいのですが・・・(笑)

このお名刺を渡す日は、いつの日か~~??

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る