タイヤウーマンの日記

『二年目の正直!!』の巻

2015年6月11日

みなさん、こんにちは( ̄▽ ̄)v

いやぁ~、見事な遠足日和になりましたぁ~~♪

今日は5時起き~、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

昨年は、当日、予備日~すべて雨で・・

お弁当3回も作ったのでありま~す( ̄▽ ̄;)

今年は『二年目の正直』って~事で

朝から、セミくんも「ミンミン」鳴いておりますよ~!!

いかった~、いかったぁぁ~(´∀`)~☆

おやおや~

スピーディーさん、リュックなんか背負っちゃって(笑)

遠足、一緒に行きたかったのか~い??

さてさて、昨日は!! 定休日を利用して

帯広の『ジョイフルエーケー』に初めてお邪魔したのであります!

↑ってか・・初めてだったの??(笑)

資材・工具売り場をウロウロ~~

    ヤバイっ!!  帰りたくない!!

いったい何に使うのか、全くわからない工具!!

釘・ネジ・桐板・フローリング・ドア!!!!!!

家が一軒、建つやないかぁ~~い(☆▽☆)

一人でブツブツ「うわぁ~、なんだこれぇ~!かっけぇぇ~~!!」

とか言いながら店の中をウロウロしていましたらぁ

すれ違う人に、二度見される回数3回以上(笑)

けっして怪しいもんじゃぁ~ ごぜぇ~ませ~ん

ただただ、楽しんでいるだけでごぜぇ~~ます(笑)

さぁ~~!

お砂糖たっぷりの『アメリカンドッグ』を食べて

モノ作りパワ~がみなぎってきたので

早速POP作り!!そして~~

夏の大感謝祭向けのDM作りを始めたいと思います(≧▽≦)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る