タイヤウーマンの日記

『やっと、出来た~♪』の巻

2015年6月8日

先日から取り掛かっておりました、手作りPOP!!

色々と単品で作っていたら、なんだか作りすぎて(笑)

A3サイズに収まりきれなくなってしまった~~( ̄▽ ̄;)アレ・・

ご存知~~、何年ぶりかしらん??「ペンダコ」できた~(笑)

  

  みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

という事で・・A3サイズに収まるよ~うに、一部作り直してっと・・

出来ました~~☆

『常識破りなエコタイヤ~♪』EX-20シリーズPOP!!

勝手に『常識破り』とか、あだ名付けちゃった(笑)

よく転がっちゃうのに、雨に強くて~

よく転がっちゃうのに、長持ち~

お客様に「なして、今までのエコタイヤは雨に弱かったのかな??」など

説明するために、色々考えていたら

これは、常識破りなヤツではないか! と勝手に思いまして~(´∀`)

皆様の、お目にとまれば~と思って

また、トイレに飾らせていただきまっす!!

↑また・・トイレですかぁぁ~ん(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る