タイヤウーマンの日記

『底が抜けそうなので・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年6月8日

次男坊という立場は、お下がりに始まりぃ~お下がりに終わる・・

ちなみにワタクシは~、三人兄弟の『長女』というお立場っっ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

しかしながら~、我が家の長男くんと次男坊は

『9歳』離れておるので・・

大体のお品が、体に合わず・・お下がりにならない~( ̄▽ ̄;)

それでも「お下がりOK牧場!!」なお品が

←こちら!! 長男君が10年前に買ったリュック!

大きさもちょうど良く、痛みも激しくなかったので

2年前から、次男坊に使わせていたのですが・・

とうとう、底が・・抜けそうにぃぃ~~っっ

外見もボロっち~ですね~・・ハゲハゲですねぇ~・・

頑張ったよね・・リュックさん・・

ありがとうリュックさん・・そして、さようなら~(T▽T)/~~

というワケで、やって来ました「新入り☆リュック君」

しかも、雑貨屋で「野球ボールの缶バッジ」まで買わされました(笑)

↑とりあえず形から入る次男坊・・オレ野球やってる~的なっっ(@∀@)

大きめのをチョイスしたので、できれば高学年まで使って欲しい!

さて、何年もつかな~~??

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る