タイヤウーマンの日記

"店長"改め~、タイヤ先生!!

2015年6月7日

先日、地元の小学2年生の児童さんたちが社会科の授業の一環で

店に見学に来てくれました。

先生から事前に子供たちの質問を受け取っていたので多少準備は

していたのですが子供たち以上に緊張していたのは自分でした・・・(笑)

それでも30分という短い時間でしたがとても有意義な思いをさせて頂きました。

後日、子供達からお礼状の感想文を頂きました。丁寧な文に感動しました。

たくさんの「ありがとうございました」がありました。

こちらこそありがとうございました。

おじさんのお話にその瞳を輝かせてくれて・・・ m(__)m

ということで、本日より店長改め、”タイヤ先生アキラ”としてスタート致します(笑)

今日のアップは・・・

先日、エコピア&エコフォルムセットをお買い上げ頂きカラーキャプを

プレゼントさせて頂いたモコさんがオイル交換&サビ止めコーティングに

ご来店下さいました。

キャップはボデーカラーに合わせてホワイトを選んでくれました。カワイイですネ。

サビ止めコーティングは下回り全施工です。

モコさんのおクルマはまだサビなどは見当たらないですが今のうちに施工しておくと

とても効果があります。

また新車購入時にアンダーコートをしたおクルマもこのサビ止めコーティングを

することで効果が持続しますので超おススメです。

この時期は予約なしで施工できますので是非ご利用下さい。またオイル交換や

エアコンフィルターなど同時施工すると割引もありますよ!!

今日は日曜営業でしたが少し暇でした・・・(ひろおつつじまつりが盛況だった

みたいでそちらに取られてしまったかな(笑)

また明日からがんばろう!!

では、タイヤ先生アキラでした。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る