タイヤウーマンの日記

『お店見学の、お礼状が届いたよ~♪』の巻

2015年6月5日

先ほど、保育参観へ行ってまいりましたっっ

小学校の参観日とは違い、保育所の参観日は

朝から、11時まで子供達と遊んだり、一緒に手遊びしたり・・と

なかなか体力的にハードな参観日なんですよ~~( ̄▽ ̄;)

そんな、タイヤウーマン・・先日保育所であった

交通安全教室『こぐまクラブ』で、着ぐるみデビュー☆

「ど~も~!! バニーちゃんでぇぇ~~す!!」

路上訓練だったので、これで横断歩道を渡り

「ストップ♪ ストップ♪ 立~ち止まって♪」と

園児の前で踊りました~~(笑)フゥゥ~・・汗だくぅぅ~~っっ

さてさて昨日、広尾小学校の2年生が

先日お店探検をさせてもらった「お礼」にと

見学にきた生徒全員が、手紙を書いてくれました!!

「大きくなったら、タイヤ買いに来ます」とか

「ばあちゃんの車のタイヤをお願いします」などなど書いてあり

一番多かったのは、世界最大のタイヤの話しですね~

タイヤの大きさを、人と比べた資料写真を見せたので

「まるで人間がアリで、タイヤが人間みたいでした」なんて

うまい表現をしている子もいましたよん♪

いやぁ~~、めんこいねぇぇ~~(☆▽☆)

タイヤウーマン・・この仕事を引退した際には

子供とかかわる仕事がしたいなぁぁ~~

保育士の免許とか、無いけどね(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る