タイヤウーマンの日記

『 つる☆ぴかぁ~なグッズ~♪ 』の巻

2015年6月2日

「し~いちが~し!、しにが~はち~!しさん~じゅうに!!」

と・・やたらめったら高速で九九を言う次男坊に

「速さを競ってるワケじゃねぇぇぇ!!」と

朝から突っ込みを・・( ̄▽ ̄;)フフフ・・

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

天気が続き、車をビカビカにしたい~~っっ

そんなアナタのために、タイヤウーマンが紹介するのは

キング☆オブ 固形ワックス!!

『ザ・シュアラスター』&『インパクト・マスター・フィニッシュ』

「アタイ、やっぱり固形じゃないと駄目なのよね~」的な

そこの、チョイ☆ギラ系の姉さん!!

何を隠そう!ワタクシも! 固形派なのでありんす♪

↑なんちゃって、隠れチョイ☆ギラ姉さんなのさ!!

「固形??なんか面倒くさそう・・」なんてっっ 思ってるお方!!

この固形ワックスは、スポンジにとった瞬間から

アナタのマイカーボデーに、滑らか~に伸びるのでありんすよ~~♪

スポンジを水に浸し硬く絞ってから使うと

更に、ワックスの伸びがよくなるので、使いやすいです!!

※ボデーが濡れていても、大丈夫だよ~♪

固形ワックスの概念が覆りますよ~~(´∀`)V

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る