タイヤウーマンの日記

『休みだって、母ちゃん・兄ちゃんフル回転~ ε=(@▽@;)ノ)) 』の巻

2015年6月1日

皆さんこんにちは!

6月ですね~~っ( ̄▽ ̄;)しかし暑い・・

週末は、次男坊の病院に始まり

次男坊のキャッチボールの相手で終わった・・

ご存知~! 今日もエンジン全開 みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

元気印の次男坊・・週末にかけて『体力の限界』が来て(笑)

土曜日は、小児科へかかりました~~

咳がね・・ひどいのでありんす・・

それでも、外で遊びたくて仕方がない・・次男坊・・

病院の帰りに、幕別町は忠類村の『ナウマン公園』へ寄って

騒いで~、一汗かいて~っっ

夜、鼻血ブ~~!!∑( ̄□ ̄;)けっこう酷かった・・

『大量の鼻血』でビビッて、意気消沈した次男坊・・

日曜日は大人しく家の前で、キャッチボールをしておりました(笑)

運動神経「ゼロ」の長男君相手に(笑)

しかも兄ちゃん・・投げ方が「砲丸投げ」のような感じなので

「兄ちゃんの投げ方、ウケんだけど」~(≧∀≦)/))」

と・・すっかり次男坊のツボに入ってました(笑)

その後、ワタクシもキャッチボールにお付き合いしまして

今日は、右半分の背中と肩が筋肉痛でごわす・・

ちなみに長男君は、今朝「湿布薬」を貼って登校してました(笑)

  おぬしも筋肉痛か!! 

そして、久々にパンを焼きました~♪

『全粒粉』を使った、歯ごたえ満点のパンでごわす!!

あごまで筋肉痛??には・・ならないよね???(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る