タイヤウーマンの日記

フレンチなおクルマご来店~。

2015年5月23日

今日は暑い一日です。気温もぐんぐん上がり日中は多分25℃くらいになったんでは

ないでしょうか。道産子には暑苦しい一日となりました。

こんにちはアキラです

さて、写真のおクルマ!

フレンチなオレンジのボデーカラーにトップのブラックがとてもキュートで

お洒落ですよね。

ルノーのキャプチャーというクルマなんですって。

つい先日、納車になったばかりの新車。

本日はレーダー取付にご来店頂きました。

取付時間はそんなに掛かる作業ではないのですが

ここぞとばかりに色々拝見したく少しお時間を多めにもらっちゃいました(笑)

オーナーのMさん、ごめんね m(__)m

そのかわり、気になっているホイールのサンプル、メーカーにお願いして

貸し出してもらったから来週お楽しみに・・・

これからも末永いお付き合いをお願いしま~す。

追伸・・・ 写真写りだと「ピンクっぽい」ですが実車は素敵なオレンジです

      腕が悪くすいません、オーナー (笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る