タイヤウーマンの日記

『第一弾★できたよん♪』の巻

2015年5月21日

定休日明けは、なにかとバタバタ( ̄▽ ̄;)

ご存知~、みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

とりあえず~

トイレPOP第一弾~♪ 6月バージョン完~成~☆

何故、トイレに飾るのか???

何故、トイレに飾るだけで、そんなに凝るのか???

すべては、トイレという『個室』に飾るからでごわす(笑)

「え~と・・なになに~~?? ほう・・そうなのね~」的な

こっそり、タイヤの豆知識を~

ア~ナ・タ・にっっ お届けできるというワケです!!

とりあえず・・第一弾!!

只今、第二弾作成中!!

さてさて、きのうの定休日に

お知り合いから『アスパラ』をいただきました!!

見てくだせぇぇ~~、この青々としたアスパラちゃんを!!

最近、野菜が全般お高くて・・

我が家は、しばらく「ねぎ無し」のお味噌汁でごわす(T▽T)

アスパラ~♪

アスパラ~♪

今日は、肉巻く~~♪♪♪

明日は、炒める~~♪♪♪♪

明後日は、フライ~~♪♪♪♪♪

明々後日は、もう無い~~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る