タイヤウーマンの日記

『ごめんね・・三連休で・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年5月19日

タイヤウーマン・・

先週金曜からお休みを頂いてました・・

気温の差が激しいっっ 三連休でした( ̄▽ ̄;)

金曜は、末っ子長女の通う保育所の『親子バス遠足』で

帯広動物園へ行ってまいりましたよ~~♪

頑張って、めんこいお弁当も作りました~★

昨年は、雨でね・・(T▽T)

そして、今年は・・無茶苦茶寒かった!!

天気予報でも、気温が10度前後とか言っておったので

母ちゃんは、「ホッカイロ」「温かいお茶」「ブランケット」を鞄に詰め込んで

そしてそして、防寒着&ヒートテックを着用し『完全防備』!!

「あんた、そんな大荷物でどこ行くのさぁ~(笑)」と笑われましたが

いやいや!! これが大~正~解~~♪

寒い中でも、子供達は元気いっぱい!!

道内の動物園で、唯一「ぞうさん」が居る「帯広動物園」

だいぶお年を召した感じの、マダム象でしたよん♪

なのに、写真が「ボスザル」と「フラミンゴ集団」でごめんなさい(笑)

日曜は、のびのびになっていた「保育所・環境整備」へ~!

グラウンドの石ころを拾ったり~、草むしりしたり~

子供達が、安心して遊べるように、整備してきました!!

さぁ~、忙しかった三連休も終わり!!

タイヤウーマン・・今週は「POP作成」をメインに頑張ります!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る