タイヤウーマンの日記

『まさか!∑( ̄∀ ̄;) 公園のはしごで疲労コンパイっ』の巻

2015年5月11日

繁忙期&連休の疲れがどっときている・・

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

昨日は、もうダルくて・・( ̄д ̄∥)

ほとんど寝てました・・

いや・・しかし・・

子供のありあまるパワーってぇ~~のは、凄まじい・・

土曜日に、母の日のプレゼントや、ワタクシの靴を買いに

帯広へ出たわけですが~

とっても天気がよかったので、帰りは「更別」に出来た

新しい公園に寄ろうね~・・と言っておったのですが

次男坊が・・「帯広の公園にも行きたい~~!!」と言い出し・・

まさかの「公園のはしご」をする事となってしまいました( ̄▽ ̄;)

まずは帯広から~っっ 『まなびの公園』(´∀`)/))

遊具は少ないのですが、と~っても広くて

走りまわる子供達には、安心・安全の公園で~す!!

お次は~、更別村へ~~っっ

 

なんと、管内最大級の遊具がある、『更別村・農村公園』~♪

実は、タイヤウーマンも子供たちに混じって

この、巨大滑り台を「キャーキャー」言いながら滑ってきました(笑)

今回が二回目のお邪魔となりますが、初めて来たときは

人の多さに、唖然・・ 車・・とめられないよ・・みたいな(・▽・)

そうそう!!この公園で

「逆上がり友達」が自然とできてしまう現象に遭遇!

次男坊が、鉄棒で逆上がりの練習をしていると

そこへ、どこかの親子連れがやってきて~

「できるかなぁ~??」と言いながら、まずはお父さんが逆上がり

なので、ワタクシも負けじと逆上がり(笑)←闘争心むき出し!?

お互い練習しながら、相手のお子さんの事も応援をしていると

なんだか、自然と子供同士も仲良くなりまして~

みんな自然と、笑顔~~♪

気持ちが「ほっこり」して帰ってきましたわぁぁ~~(´▽`)

気がつけば、末っ子長女もお友達を作って勝手に遊んでおりました(笑)

しかも、すでに呼び捨てで!!(笑)

という事で、土曜日は寝込んだというワケでございます(笑)

↑母ちゃん・・年齢・・考えようね~~・・( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る