タイヤウーマンの日記

『次男坊の、し・じゅ・う・ご~♪物語』の巻

2015年5月1日

何日か、ブログをサボっておりました・・( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

連休前なので、仕事の合間に、チビたちを病院へ連れて行ったりして

バタバタの毎日を過ごしております!!

さて・・最近、何でも「掛け算風」にしゃべる次男坊・・

昨日も、昼から病院へ行くので

「給食を食べてから、早退ね!!ところで何時に食べ終わるの?」

と・・聞いたところ

「んっとね~・・12時~、しじゅうご分かな~」

し・・しじゅう・・ご?? (・ε・)はて・・??

「だからぁ~、しじゅうご分だってぇ~~!!」

普通に、45分って言え~~ぃぃ(`д´♯)/))

とまぁ・・こんな毎日を送っておりますタイヤウーマンですが

↑どんな毎日だよ・・(笑)

かっけぇぇ~~!! ホイールへの情熱は継続中でして

先ほど、入荷いたしました

『BBS』のホイール!!

ヤバイくらい、かっけぇぇ~~お品でごぜ~ます(☆▽☆)

お客様は、ず~っと首を長くして待っておられましたぁ~

連休前に入荷して、ホント良かった~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る