タイヤウーマンの日記

『咲いたよ~~♪』の巻

2015年4月27日

今日もまた、強風~~ですが・・

気温が「夏かっっ」ってくらい上昇しているせいもあり

ついに!! 桜が咲きました!!

今年は、早いんでないかい??

さてさて、週末は大忙しだった我が家・・

土曜日は、長男君が札幌の専門学校へ「オープンキャンパス」に

参加するっちゅ~事で、無料送迎バスが出る

帯広駅まで、朝は8:30までに送って行き~ =3

帰りは、夜7:30に駅に到着するってんで迎えに行き~ =3

一日、帯広を二往復した母ちゃんです・・( ̄▽ ̄;)フフ・・

日曜は、ワタクシのオバ様達が

はるばる神奈川&千葉から来ていたので

実家が、人が集まり過ぎて、すごい事になってました(笑)

さてさて、のびのび~になっていた

次男坊と、末っ子長女の誕生日プレゼント

次男坊は「ケンダマクロス」という

いわゆる「けん玉」なんですが、普通のけん玉より高いっす・・( ̄▽ ̄;)

そして、長女はなぜか・・このマイク・・(笑)

早速歌っていたのが

「アナタは・・誰と~、ち・ぎ・り・ま・す・かぁ~~」

って・・五木ひろしかよ~~(爆笑)

去年のクレヨンしんちゃんの映画に出てきたんですよ~

『ロボット五木ひろし』が~(笑)

まさか長女が、そこにハマるとは思いもしなかった

母ちゃんどぇっす!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る