タイヤウーマンの日記

『大感謝祭・第2弾!!』の巻

2015年4月24日

今日は、ちょっと風が強いっす・・

筋肉痛の~・・ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

昨日、タイヤ倉庫の2往復だけで、筋肉痛なんて・・

10月にある「サンタランド・マラソン」に出場しようとしているのに

こんなんで、ヘコタレていては、駄目ですなぁ・・( ̄▽ ̄;)

連休前とうこともあるのか、ETCの取付&セットアップが

多くなってきてますよ~!!

今日は、中古で買ったお車にETCが付いていた・・という

お客様が電話で問い合わせ後、来店されて

「再セットアップ」されていかれましたぁ~!

中古で買ったお車に、ETCが付いていても

ナンバーが変わったら、再セットアップが必要ですので、ご注意下さい!

最近、やっとセットアップ作業にも慣れてきました。

前までは、ちょっと間が開くと、忘れるわ・・

「車番よ~し、型式よ~し!!」と何回も確認しないと不安で・・

今日、ホイールの営業マンさんが

こんな可愛いホイールのカタログを持参してくれました!

春ですね~♪ 見てるだけでウキウキしますね~♪

まさに、おしゃれは「足元」から、ですなぁ~~(´∀`)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る