タイヤウーマンの日記

『ミッションインポッシブル??』の巻

2016年12月25日

朝寝坊~~~っっ

長男君が自動車学校だって~~のに、みんなで寝坊(笑)

ま。。本人が自分で起きれば良い話なのですが( ̄▽ ̄;)

送迎バスの運転手さんに 迷惑をかけるわけにはいかんので。。。

「うぉぉぉ~~ 起きろ~~~」とたたき起こし、送り出しました。。。 

今日は「クリスマス」 みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

順調に進んでいる子は、もう「仮免」へ進んでいるという事ですが

我が家の長男君は、前にも言いましたが

「どんくさい」「超ビビり」の性格で、未だ仮免まで行けておりませぬ(笑)

昨日も

「S字カーブで、ハンドルを戻すの遅くて~ 脱輪した。。」

とか言ってたので。。。ダメだこりゃ。。。

そこで、母ちゃん!!

この不可能に限りなく近い「免許取得任務」を速やかに遂行させるべく

「エサ」を用意(笑)←モノで釣るんか~~い( ̄▽ ̄;)

お隣の町「大樹町」に なんとっっ

落語家の 三遊亭円楽が来るではないか~~!!

小さい時から「笑点」大好きっっ

「おめ~ 本当は昭和生まれだべっっ」と突っ込まれる程の長男君(笑)

これに食いつかないワケがない!!

日にちを見て下さい! 3月23日!!

この日までに「免許」を取得しないと

あんさん この「落語パラダイス」に行けへんでぇぇ~~!!

ペアでチケットも、購入してきたから~

初めての運転は 母ちゃんか父ちゃんを乗せて

この「落語パラダイス」を観に行くどぉぉぉぉ~~~~

さぁ 我が家の「イーサン・ハート」直ちに任務を遂行せよ!!!

デデ~~ン♪♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る