タイヤウーマンの日記

『イブは我が家の忘年会』の巻

2016年12月24日

やっと雪~やみました~~( ̄▽ ̄;)

50センチまでは降ってないそうですが・・・

風で吹き溜まった雪で 二階の部屋の窓が埋まる寸前(笑)

ダンナはんもお休みだったので、屋根の雪下しを手伝って頂きました

今日は「クリスマス★イブ」なんだね~~

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

雪かき痛で、誰しもが「クリスマスなんてやってらんね~よ」って

思っているかもしれませんが(笑)

我が家にとって「イブ」は、身内を招いての「大忘年会」!!

昨年は、ワタクシが「扁桃炎」を患い、できなかった「大忘年会」

今年は、誰も体調を崩すこともなく、無事に出来ました~~☆

狭い我が家に 集合したワタクシの両親・未だ独身の兄(笑)

そして弟家族が集結しました~~

本当に、今年のタイヤ交換シーズンは両親・兄・弟夫妻には

我が家の子供たちが、お世話になりましたね~(T▽T)

兄貴は独身ですけど(笑)甥っ子姪っ子に囲まれた生活なので

面倒見るのは、お手の物(笑)

ワタクシが日曜出勤の日は、朝から預けっぱなしでした~( ̄▽ ̄;)

チビ達へのクリスマスプレゼントは

次男坊が「戦艦大和のナノブロック」

長女が「フェルトミシン」でごぜ~~ます!!

とりあえず、サンタ業務 完了!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る