タイヤウーマンの日記

『バテ気味・・タイヤウーマン ( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年4月23日

昨日の強風は、なんだったんでしょう・・

今日は、ぽかぽか小春日和~♪

なので、朝からピットは大忙しでごわす!!

タイヤウーマン・・

今日は、タイヤ倉庫を往復二回・・

「205/60R17.5」という

サイズのタイヤを6本とりに行って、すでに汗だく・・(笑)

だって、しっとい重いんだわぁぁ~・・

週末なんで、大分バテてきてますがっっ

今日も、威勢のいい漁師のおっちゃんを相手に

タイヤを売る事ができたので!!

アドレナリンが出まくってます!!

漁師のおっちゃん達は、口は悪ぅ~ございますが

中身は良い人がほとんどですし

ワタクシは漁師の娘なので、慣れております( ̄▽ ̄)v

実は、明日から「春の大感謝祭・第二弾」がスタートします!

前回に引き続き、景品は

ティッシュ・トイレットペパーとかですが

けっこう、喜ばれてますよ!!

ぜひ、ご家族で遊びにきてくださ~~い♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る