タイヤウーマンの日記

『大雪~~( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年12月23日

22日から降り出し、今だやむ気配なしの雪~~~

予報だと、丸二日は降るそうなので。。。覚悟を決めてっと

えりも町の「停電」が心配。。みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

この季節に「停電」は、極寒の北海道に住む者として

本当に大変な事態だと、お察しします

広尾町も去年ありましたからね~~・・・

だからとという訳ではないのですが・・また欲しいストーブがありまして・・

↑アンタ、この前オイルヒーター買ったやんけっっ

トヨトミさんから出ている、縦型のレトロな石油ストーブ(^▽^)

停電にも強い、電気要らずのストーブっす!!

我が家は、寒い家なので(笑)もう一台 欲しいっっ

にしても・・よく降る雪だな~~~(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る